2014年7月16日水曜日

fresh fish☆ fresh meat☆

大好物のえび o'3')~♪
と、広島といえば小鰯のお刺身 !


中の棚でお店をするオーナーさんから、お薦めで聞いていた三篠の河野鮮魚店

自宅すぐそばで、いつかのチャンスをねらっており。。やってきました
店舗卸の空気感なので、緊張しましたが勇気を持ってのぞいてみました^^;

大正解!
安くてとても新鮮で、間違いなしの味
何より近所でうれしい..

次は、煮魚だな~^^*
魚は魚屋、お肉はお肉屋、野菜は八百屋、それが一番


明日のkiitos
17時半以降、お受けできます
暑いでしょうか? 雨でしょうか?
どうぞ、万全の対策、雨天兼用常備でいらして下さいませm_ _m゛





2 件のコメント:

  1. !! (◉◞౪◟◉`)うまそーーー
    てゆか、去年よりめっさ更新増えてるね~ ʅ(◔౪◔ ) ʃ ほな

    返信削除
  2. やるなら本気!
    という、私のわるいクセ出ちゃいました..
    ”my book” 4年続けましたからねぇ^^;

    今のトコ、これがマイペースってコトで、
    明日は、明日の風が吹く..ってコトで..

    前から思ってましたけど、絵文字。。上手すぎますね♪

    返信削除