2014年7月15日火曜日

終わってしまった..

world cup終わってしまって、脱力~
が、やっと寝不足終了~^^;

後半は、なかなか決着がつかない試合も多く
3時間以上ゲームが続いたり、観る体力がギリギリでした..

でも、終わると寂しいですね
スカパーなどの特別放送じゃないと、海外選手の超絶技巧プレーは
観れないですし..(´υ)゛

ともあれ、とても楽しい時間をいただきました..
選手のみなさま ありがとう!

次は、カープの優勝祈願です!!





ドイツを応援しながら、これ食べました↑゛
パッケージもかわいいし、mint好きには良いです♪
原材料にミントが書いてないのには、ちょっと???ですが..(*´v`;


明日のkiitos
かなりのんびりしておりますので
どうぞ覗いてやってくださいm_ _m
お待ちしてます!






2 件のコメント:

  1. 知らなんだ!こりゃミント好きにはたまらんですの(><)
    明日、コンビニ行ってみる♪

    返信削除
  2. うむ。。
    冷やして尚うまし!
    Let's try!!

    返信削除