2014年7月13日日曜日

猫のしっぽカエルの手

“30分間 1本20往復磨く”

歯科衛生士のお客さまから教わった歯磨き
力は入れず、歯磨き粉はつけ過ぎず

力加減が上手くいっていれば、歯ブラシが
横に広がらずそのままの形とのコト

半年以上、実践中♪
ここで30分がなかなか長い。。
最近の目安は、コチラ→ 猫のしっぽカエルの手

イタリア トスカーナの山暮らしをする家族の番組
2011年に放送されたモノが、最近、再放送しています

前の放送の時から、とても好きだったので
また、楽しく拝見..♡ 歯を磨きながら!

ユキちゃんの絵もかわいいし、バッポの料理もそそるし
千穂さんの無駄の無さにも勉強

DVDが出ているようなので、ちょっと欲しい..(*´v`;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週もありがとうございました
晴れたり降ったりの予測不可能な一週間でした..

月曜日から天気は、さらに下り坂の様ですが
火曜日よりkiitosにて、お待ちしておりますので
どうぞ、お寄りくださいませm_ _m

早朝の大雨には、起こされました。。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿