2014年7月26日土曜日

吹き出る汗..

日が沈んでも、足元からたち込める熱風。。

宇品花火大会の熱気は、いかがなものでしょう^^*
昼間は風が強かったのか、雲の流れが速かった様に思えました
花火が流されず、まんまるで上がっていたら良いです

昨晩は、自宅に持って帰ろうと思っていたR-1 を
出しっぱなしで忘れるという..´д` ;

菌モノのドリンクなので、この暑さです
下ってもいけないですし、やめときましょう。。
勿体ないコトをしてしまいました 反省m_ _m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大好きだけど、なかなか場所的にチョクチョクは行けない
“Mehl”のパンをいただきました^^~♪





袋もロゴも、シールもパンも、そんでもってハンコもかわいい!
“おいしいモノには艶がある” とはよく言ったもので
早速、おいしくいただきました..

ありがとうございました)/


明日のkiitos
13時から16時あたりまではお受けできます
一番暑い時間ですが、ついでがあれば是非にm_ _m゛


3 件のコメント:

  1. イカ味のパン。。。
    じゃないよね(^-^;

    返信削除
  2. ねずみっ?
    イカにも見えてきた^^;

    返信削除
  3. ねずみ?
    そー言われればねずみ!!!
    イカめしに見えたのがちと恥ずかしい(><)

    返信削除