2014年7月27日日曜日

3D!

朝の雨のおかげで、少し涼しい朝を感じました
夜も、昨日よりはすこ~し涼しいですかね^^;

今週もありがとうございましたm_ _m
無事に一週間も終了です

明日は休日♪
どんな天気でしょうか?

ひろしま美術館のカフェがキレイになったとか
紀伊國屋書店がリニューアルとか、、

朝の涼しいうちに、散策しましょうかね..(´υ`; 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ドラッグストアにて、コチラいただきまして↓


肌が弱い私は、この手のモノはトライしにくいのですが
斬新なビジュアルについ見入ってしまいました。。

3Dのフォントがなつかしいし..(*´v`;
フェースラインアップマスクって、本当にマスク状になってる!
イロイロ考えるなぁ~


来週のkiitos
火曜日は、夕方19時あたりのみ空いております
水曜日、木曜日はゆったりですので
来週もどうぞ宜しくお願い致します^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿