2014年7月5日土曜日

コロンビア、、残念

応援をしていた、コロンビア敗れました。。残念
コロンビアらしいパス回しがほとんど出来ぬ間に
終わってしまった感じです..´-`;
これで、ロドリゲスの素敵な笑顔ともお別れ~

せっかく勝利したブラジルですが、ネイマールの腰のケガが心配..
まだまだ、若いので選手生命に影響がないことを祈りたいです

今日も、寝不足ですがこれから続々と強いチームがあたりますので
7月14日まで目を酷使して観戦したいと思います!

*******************************************************************

そういえば、セブンのおにぎり“海老マヨ”が
味付け海苔に戻ってました )~♪



広島は、味付け海苔 支持率が高かったのか、戻るってあるんだなと
何事も、諦めてはいけませんね..(*´v`;  ( って、こんなコトで言うのもなんですが )



明日のkiitos
15時以降、ゆったりしております
覗いてやってくださいませm_ _m゛


2 件のコメント:

  1. 私もロドリゲスに心奪われた一人です!
    あの笑顔、すてきー(><)

    返信削除
  2. チームメイトと踊ってる姿も、可愛らしいよね♪
    14日まで、楽しみましょう~

    返信削除