2014年7月22日火曜日

お花 ♪ お花 ♪





ご近所 “セブン”にて、230円~♪
週のはじまりに、お花があるのはとても気持ち良い^^*

夜がムシムシしているので、なかなか夏は持ちが悪くて可愛そうですが。。

彩ゆたかな、百日草
かわいらしです..

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




お初モノの“いちじくベーグル” いただきました

いちじくが入っていて、ベーグルときたら、やっぱり半分に切って
チョット温めて、クリームチーズをたっぷりぬって、たべる ´艸`)~♪
ハイ、美味しい!

明日の朝食でいただきます!
ありがとうございますm_ _m゛


明日のkiitos
16時以降お受けできます
早くも夏バテぎみですが、皆さまから気をいただき頑張れています。。
明日も活力いただきます ..(*´v`; イヤイヤ、、こちらがパァーっと元気与えなきゃ!



















0 件のコメント:

コメントを投稿