2014年7月17日木曜日

口ぐせ。。

“ 夏、楽しいコト計画中ですか? ”

↑ これ、最近の口癖となっております。。

今日は、イタリアへ行かれる方、奥さまが宝塚を観に行かれる方
帰省される方等々、聞いているだけでもワクワクしてくる^^*

いざ、私たちはと申しますと、白紙..(*´v`;

あっ、でも来週、イカ食べに行ってきます!!
萩市の須佐まで、活 男命イカ!! (ミコト イカ)
立派なイベントありましたぁ(*´3`;

好物が、海老&烏賊となるとプリン体の影響が怖いですが..
メリハリをつけて食したいと思います^^;

美味しいモノに時間とカロリーを~♪

皆さまは、どんな夏を過ごされますか~ ´`ノ ゛




甘味たくさんいただきまして、ありがとうございます♪


明日のkiitos
14時過ぎから17時あたりまで空いております
ご検討くださいませm_ _m゛




0 件のコメント:

コメントを投稿