2014年7月2日水曜日

こんばんは~♪

湿度58%
そろそろ、雨が来そうな予感がしますが..
降り出す前に、帰宅したいですが...
まだまだ、片付けは終わりませんが....
天気は気にせず、頑張ります^^;

今週も始まりました~
今日も、しっかりお仕事できましたぁ
ありがとうございます 今週も宜しくお願いします m_ _m゛

*********************************************************

連休は、倉敷に行ってまいりました(*´v)/



何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりでした。。

メインは友人の出産祝いにかけつけましたが
倉敷の街も、本町通りを中心にしっかり堪能でした♪

しかし、暑くて暑くて..(*´3`; ~ふぅ゛
“今年は冷夏” を信じてたのに、コリャナイナと思いました

『muni』の本店だけ定休日で残念でしたが、それ以外の、、



平翠軒も林源十郎商店もmugiのパンも、発祥の地であるマスキングも
しっかりと体感です!



三宅商店のジャムもとてもおいしい♪

帰りの岡山駅にて、もちろんマネケンもすべり込んで購入!



マスキングのお気に入りランキングは、明日お伝えします!
「興味ないよっ」と言われても、明日.. ; お伝えします!!

そんなこんなの、怒涛の日帰り倉敷でした..(*´v`;


明日のkiitos
午前中のみお受けできます
金曜日は、ゆっくりしておりますm_ _m
どうぞ、お寄りくださいませ..









0 件のコメント:

コメントを投稿