2014年7月6日日曜日

雨が、、

降ったりやんだり、やんだり降ったり。。
薄暗い一日となりました^^;

昨晩は、前日のサッカー観戦の疲れから
帰宅後、うたた寝に入ってしまい“ヤッチマッタ”な夜を
過ごしてしまいました..´д` ;

今宵は、カラダ第一の夜を過ごしたいと思います..が
借りているDVDを観るか否か、、

**************************************************************

梅雨が明けたら、poiseの夏帽子の季節です (*´3)~♪
今年も10月4日から、釉・すがさんで帽子展あるようで、楽しみです^^*



今週もありがとうございましたm_ _m

明日の月曜日は、お休みをいただきまして
火曜日より、おもいキリッ! はりキリッ!ますので
どうぞお越しくださいませ。。

火曜日は、15時以降ゆっくりしております♪








0 件のコメント:

コメントを投稿