2014年7月25日金曜日

夏らしく

今朝ほど、毎日観察していたツバメが全員
巣立っていました。。^^

昨日までとあまりにちがう、静かな巣を
しばし呆然とながめてしまいました

気付けば、もうすぐ8月
盆踊り大会のポスターも貼りだされ
うっかりしてたら、暑い暑いに惑わされ
夏が終わってしまうと..(´υ`;

ひとの多い場所は、大の苦手ですが
ココはひとつ奮起しまして、、

月曜開催というご縁です
“宮島花火大会”行ってみることにしました!
花火大会、何年振りでしょうか..(*´v`;

と言うか、宮島の花火大会は、始めてです

みなさまには、大量のひとの中、もし奇跡的に
お逢いできましたら、手をとって喜び合いましょうね(*´3)~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

三越の“さまーすうぃーつこれくしょん”
にて販売されていた、お大福サマいただきました^^*
冷やしていただきましたので、大福も夏に合うのだなと♪
美味しかったです ありがとうございましたm_ _m゛

カイラのパンケーキも行けてないし、空也のサンドクッキーも買えてない
あ~、取りこぼしだぁ..´д` ;



週末のkiitos
明日は、いっぱいとなりました
日曜日は、13時以降でご相談くださいませ
いつも本当にありがとうございます..



2 件のコメント:

  1. 宮島の花火大会
    延期になったねー
    うー残念(><)

    返信削除
  2. 本当、台風にはいろいろ悩まされる。。

    『スムーズに行くぞ! 大作戦』を練っていたので
    残念ながら、全てキャンセルしました^^;
    作戦詳細は、また後日~

    返信削除