2014年7月23日水曜日

あついですね。。

いや~、暑いですね。。
今からこんな状況で、少し焦ってます^^;
夏乗り切れるかな..

今朝、いつもの道で信号機の柱からすべてを交換する
工事をしていまして、道路は片側通行止めだし
歩行者は、迂回しないといけないしで、みんな大変な
混雑になっていました

ふつう、夜じゃない? と思いながらも、乗るはずの電車に
乗り遅れまいと、猛ダッシュをしまして、かけ乗った瞬間
吹き出る汗..´д` ;

着替えもって出勤せねばです。。幼稚園児だな ..(´υ`;

これからが本番です
私たちも頑張りますので、皆さまも駆使して夏を
健康に乗り切りましょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




連休に行ってきました。。イカ!
チョット、目が恨めしそうな写真でスミマセン

お店は混雑気味で、少し待ちましたが
待つ価値ありの甘み豊かなおいしいイカでした

車に乗るのが苦痛でない方は、わざわざ行きたいお店かも
私は、田舎道もあったり少しツラカッタ..が
イカは、ウマカッタ..(*´v`;


明日のkiitos
13時半以降、空いております
ポカリスエット飲んで、水分補給して外出しましょう!





2 件のコメント:

  1. 透き通ったイカ!
    食べた事ないかも〜
    魚屋の娘なのにー

    返信削除
  2. 須佐はイカが有名らしい
    確かに、透明な身のイカには
    なかなか会えないよね~
    この時期だけみたいなので是非!

    返信削除