2014年7月10日木曜日

台風。。

この時期の台風に、驚きつつ周辺のお店も
臨時休業のところがあったり、、

今日は、ザッと一瞬降りましたが、その後は
とてもいい天気..^^;
8号は、和歌山の方へ向かったようです

広島はいつも地形に助けられて、沖縄や九州のニュースに驚きます。。
もし同じような状況になった時、広島県人はアタフタしそうで
(少なくとも私は慌てます..)
日ごろから、脳内シュミレーションや防災対策は必要だなと
ニュースをみて、気を引き締めます

もう少し、雨も続きそうなので、油断せず梅雨を乗り越えましょう!


明日のkiitos
16時あたりまで空いております
どうぞ、お寄りくださいませm_ _m゛

本日は、当日予約でしっかりお仕事させていただきました
blogみて下さったのかなと思い、嬉しかったです^^*
明日も頑張りま~す(*´v)/゛


0 件のコメント:

コメントを投稿