2014年7月3日木曜日

つづきまして!

早朝の雨、凄かったですね。。
昨晩、ひょんな時間に「アメリカ×ベルギー」のサッカー再放送につかまり
(すごく良い試合で、アメリカの粘りに驚きました賞賛!)
3時就寝後、早朝の雨音に目覚めてしまいまして、寝不足です..
今晩は、早く寝ねば..(´υ`;

昨日のお話つづき
マスキングテープ、今回はこんな感じです↓


このレトロ花も好きですが


貼ると、動物が浮き出てきて、なおかつ動物の部分は
少しフサフサした素材で立体的になっているモノ
これもなかなかヒットです
 

やはり、KUBBEキュッパが可愛いですね♪
一生懸命、パン焼いてます!

北欧ノルウェーの絵本からうまれたキャラクター
丸太のキュッパ..


勝手におすすめマスキングでした。。
今後、お店にて何かしらにペトッと使用するかもしれません
お楽しみに..(*´v`;


明日のkiitos
お昼以降、ゆっくりしております
足をのばしてみてくださいm_ _m゛




0 件のコメント:

コメントを投稿