2014年7月24日木曜日

セーヌのほとり



こう暑い日の夜長は、セーヌのほとりで涼む。。

広島のセーヌ川.. 太田川^^;

日暮れを見ながら、川風にあたり ぼぉ~とするのは
やっぱり夏が合います!   冬の方が得意だけど..

川沿いは、ええですね~ )ノ゛

丁度いい町並みで、前にはきれいな川が流れて
お店の中庭からは、スゥ~っと風が通り抜けて 木陰がゆれる
そんなkiitosもいいと、気持ちいい夢をみたりします(*´3)~♪

夢は自由ですものね^^*


明日のkiitos
夕方以外は、空いております
土曜日は、16時半以降お受けできまして
日曜日は、まだ空いております

“外出禁止”と天気予報に言われる時代
外出せずに、世の中は回らず。。
帽子、日傘、水分、カラダを守りましょう!
男性も日傘を!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿