2016年3月26日土曜日

Botanical Miniature

本日もありがとうございましたm_ _m゛

少しバタバタとしまして、お待たせしました皆さま
申し訳ございませんでした

3月のソワソワ感に足元をすくわれない様に
しっかり地に足を着けて、着けて、、

それでも至らぬ点多々ありました
反省し、明日からの勉強とさせていただきます

どうぞ明日も宜しくお願い致します

明日のkiitos
朝一番のカットのみと、14時以降はご希望に添えます
お電話でのご相談お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなに可愛いボタニカルミニチュアをいただきました❛~

GANTZ玉ではありません^^;




niko and..のガチャガチャとのコト

クオリティーが凄くて、久しぶりに“つくる楽しさ”を味わえました

他にもたくさん種類があるそうで
もっともっと作りたくなりました
行ってみようかな..(*´v)゛

以前は、太陽の顔いただいたんですよね~

いつもくすぐるプレゼントをありがとうございますm_ _m゛







0 件のコメント:

コメントを投稿