2016年3月29日火曜日

スークさん

『今日は羽のばす日なんです』

子育て中の方や、何かとお忙しくて拘束のある方

よくよく聞くお言葉です

そして時々、「長く収めてたんだね」と思うと言うか..
大きな羽がぶわぁ~っと開いた様にバサバサと
見える方がいらっしゃいます^^;

生きて行くって、いろいろありますが
こうやって、羽をのばせる日があるから
また、明日も「よし、行こう!」と思えます(o˘˘o)゛


明日のkiitos
15時以降お受けできます
お電話おまちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スークさんが、お店を閉められると少し前に聞いて
月曜定休日が一緒なのでなかなか伺うこと出来ず。。

何とか考えて、お店の空気が好きだけど
苦肉の策で、take outででもお味をいただきたいと
持ち帰ると言う手段で、おいしいナンサンドを食す



ナンの歯切れが丁度いい..♪


30周年とのコト

“お店を続ける”は、とてもとても大変なコトで
30年とは、未知のまた未知です

流動しながらいろいろな波も越えて、続けて来られたのかなと
勝手に想像し、サンドを食べて確信する

型にはめた様なコト・モノをポコポコ大量に生産するのではなく
自分たちの手から出てきたコト・モノを目で見て、ていねいに提供する

私たちの目指すお店もこういうお店だと今、思っています

広島からいいお店がひとつなくなるのは本当にさみしいけれど
おいしい食べ物をありがとうございましたm_ _m゛






0 件のコメント:

コメントを投稿