2016年3月17日木曜日

ブロート ヒューゲル

暖かい一日に感謝

ジャケットもいらないかなぁ、くらいで
気持ちの良い一日でしたね^^*

明日あさっては、一転して雨模様のようです
連休前です、もうひと頑張り応援します!

週末のkiitos
金曜日..15時半から17時半以外のお時間でお受けできます
土曜日..午前中と15時半以降でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます
ご連絡お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

長野にパン焼きの勉強に行った友人から
パンが届いた。。





長野の星空手紙付きで、粋な彼女には
いつも胸を打たれてしまう(*´3)ゞ~

パンの薫りがとても高くて、ずっと鼻にぶら下げて
過ごしたい気分

近頃、パン(小麦)を全否定するような本も出ているけど
真面目に取り組むパン屋さんのパンは、やっぱり素晴らしい

何事も偏らずに、バランスが大切







2 件のコメント:

  1. この、パンを作っとる人にも会ってほしい!
    ほんと素敵な人たちで
    すごい尊敬するし
    楽しんでやりよってじゃけぇ
    素敵だと思う(><)

    返信削除
  2. うん
    逢いたいです

    長野も行きたいです!

    楽しんで出来るコトをみつけるのが
    人生を謳歌するひとつのコツかもね

    返信削除