2016年3月3日木曜日

広隆寺のメジロ

暖房をつけたまま眠ってしまい。。
加湿器の水が足りなくなっていたのが追い打ちで
喉を傷めました..(◞‸)゛

普段は寝起きの悪い私ですが、パッと目が覚め
声が出ない..パクパク状態に、、

加湿器までパッと移動し、愕然 ..

という事で、現在、咳き込みつつお店に立っております
狭い空間での私の不調行動、ご迷惑をおかけしまして
申し訳ございませんm_ _m゛
(風邪ではないので、うつらないと思います..)

明日のkiitos
夕方以外は、午前中からご予約ゆったりです
お電話お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

広隆寺の梅とメジロ


真ん中の少し左よりにメジロ

メジロがたくさんいて、さえずりながらチョコチョコと
ずっと見ていられるくらい可愛かったけれど
雪降る京都は、寒すぎてじっとするには限界がありました..

羽毛は、どのくらい暖かいのでしょうか(*´v)゛




0 件のコメント:

コメントを投稿