2016年3月8日火曜日

コートは、置いていく!

今日は、そんな日でしたね

昨日から、花粉は結構飛んでいるようで
ズルズルの方も多くなりました..

私の喉の痛みも、もしかしてそれじゃない?
と言う話しもありますが、良くなってきているので
気にせずに行きたいと思います^^;

なるべくグズグズする日が少ない春でありますように。。

それでは、明日のkiitos
12時半以降お受けできます
雨かもしれません、足元お気をつけて..

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

季節の贈り物をいただいて..





待ち遠しい気持ちも、桜もちで少し和み
幸せな気分になる(*´v)~♪

私も春をみつけに、お裾分けをみつけに行こうと思った

美味しかったです
ごちそうさまでしたm_ _m゛

0 件のコメント:

コメントを投稿