2016年3月22日火曜日

ベッカライ ベック

今週もはじまりました
一週間、どうぞ宜しくお願い致しますm_ _m゛

日没も少しずつゆっくりになって
お仕事の後でも「髪、切って帰るか」的感覚に
なるこれからの季節

貪欲に色々なコトを平日に済ませちゃって
お休みはゴ~ロゴロもよいかもですなっ^^;

それでは今週のkiitos
水曜日..ご希望に添えます
木曜日..12時半以降でご相談下さいませ
金曜日..14時から16時半の時間以外でお受けできます
土曜日..12時半以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

3月も後半戦..
カープの開幕戦ももうすぐなんですね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっと行ってきました
“ベッカライ ベック”
 


 

 パイ生地サクサク、薫りバターの旨み、、ウマイッ!

 ちょっと小さめだけどプレッツェルもベーコンエピも美味しかったです

広島女学院の道路向かいで、プンプンとパンの薫りを
漂わせる空間が、そこにあります(o˘˘o)゛






4 件のコメント:

  1. 焼き立てパンの香りは涎出るね~~ ව౩ව❤
    あ~焼きたて食べたい。そいえば食べたこと無いな(ႣᄎႣ)

    4月2週~3週辺りに寄るねーーー ほな

    返信削除
    返信
    1. 東広島のあたりも美味しいパン屋さん
      沢山ありますよね~

      4月、お待ちしております!

      削除
  2. やっとこさじゃねー
    ってまだ行けてないけど。
    パイ生地サクサク、そそりますねー

    返信削除
  3. うなぎの寝床的空間だったけど
    京都のお店を彷彿とさせる、面白いお店でしたよ~

    返信削除