2016年3月2日水曜日

モネ

今週も始まりました
寒さが厳しすぎる3月、雪も降りましたね。。

明日は、おひな祭りです!
好物のひなあられが明日で買えなくなって
しまうので、明日は買い貯めする予定です^^;


今週のkiitos
木曜日..16時半以降お受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..18時半以降お受けできます
日曜日..17時半以降お受けできます

今週もどうぞ宜しくお願い致しますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

連休にモネを観てきました

「 印象・日の出」
効果的な照明で、光って浮き出てました
(そう観えました..)


初日の開館すぐの作戦で、人は少なく
対峙するには最高の空気でした

やっぱりモネは、平和な画家に思えます


行く道にあった、雪だるま

恐ろしく寒い、京都でした。。



0 件のコメント:

コメントを投稿