2016年3月4日金曜日

乃が美

天候不安定な広島。。
週末は、どんな天気になるのでしょうか?

一雨ごとに気温があがり、暖かくなる
そんな季節がやってきた..と思わせる
春の雨ですかね^^*

体調に気を付けましょう!

週末のkiitos
土曜日..ご予約いっぱいとなりました
日曜日..18時以降お受けできます

入れるお時間が限られますが
ご連絡お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

初・“乃が美”デビュー♪

月曜はお休みの様で、なかなか出会えなかったのですが
差入れでいただき、感謝m_ _m゛




ちぎって食べるのが、良いらしい高級食パン

罪悪感あるけど、やってみる..´艸`)

ノンストップ!!
危険過ぎる、甘みとやわらかさ

誰かが止めてくれないと、軽く1本食べれそうで恐怖。。
ごちそうさまでした



2 件のコメント: