2016年3月9日水曜日

引き寄せの法則

一転して、雨の広島は寒い。。

コートも一日で復活!
もうしばらく寒そうです

何よりも橋の上がつらい
風が強くて強くて..

笑顔で渡れる日、楽しみにしているよ~、春よ~

明日のkiitos
14時から15時半以外のお時間はゆったりです
ご連絡お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

引き寄せの法則は、強く想う事や愛する気持ち
そう言うところに反応が出やすいのでしょうか?




つい先日、このデニッシュのコト考えていたんです
そしたら、届きました^^;

私の引き寄せの法則は、食べ物に強く反応します
食べるコトをこよなく愛するが故か..

セレブ感の漂う、グランマーブルの京都三色!

ふんわりやわらか、お洒落なお味でしたm_ _m゛
ごちそうさまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿