2016年3月25日金曜日

あんとバターは相性◎

今晩は冷え込みますが、カープの開幕戦の日

この時期のナイターは、足元からゾクゾクきそうですが
応援してる方達は、関係ないっ
立って座って、ポッカポカでしょうか^^*

マツダのロードスターも世界カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したとのコトで
広島が、益々明るい話題で盛り上がりますように

車も野球もまったく詳しくない私が言うのも
おこがましい話ですが..(´υ`;

土日のkiitos
土曜日..13時半以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

来週の週末はお花見日和です
今週の内に、髪きれいにしときますか?
お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

月曜日が定休日で、なかなか行けない
ベッカライアインさんのパンをいただきました

ありがとうございますm_ _m゛



アインさんのパンは、いただくしかなかなか出逢えない。。
第1火曜日に行けたら、ラッキーと言ったトコロ

だから、とても嬉しい..´д`~♪

手前のホイップバターのあんバターパンは、塩加減が絶妙good
奥のオリーブとレンコンのパンは、レンコンを入れる発想に脱帽。。

食感がシャクシャクして、おいしい事この上ない
生地の弾力とレンコンのシャクシャクが合う合う

ごはんもパンも、うどんもパスタも蕎麦も..
炭水化物から離れるコトが出来ない^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿