2016年3月13日日曜日

ビオラ

今週もありがとうございましたm_ _m゛

一週間の終わりに雨が降り出しました

午前中は晴れ間もあったので、帰宅まで
もってくれる事を願いましたが、残念..

明日のお休みは、徐々にお天気回復する
ようなので、期待するばかりです^^;

来週もどうぞ宜しくお願い致します
15日(火)は、13時半以降お受けできます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

冬を乗り越えて、ビオラが咲きました..



生まれてくる蕾から、開花
新鮮な花を見ると、勝手に心から笑ってしまう

気付くと笑っているので、少し気持ち悪いケド..(*´v`;

花は、とても良い


0 件のコメント:

コメントを投稿