2016年3月24日木曜日

また逢う日まで..

風の強い一日。。

通勤で必ず通る橋の上
今朝は、一段と凄かったです

右に左に髪が飛ばされ、トホホでした..(◞‸)

寒くてもいいので、風だけは勘弁願いたい
明日が穏やかであります様に..

週末のkiitos
金曜日..14時から16時半以外のお時間でお受けできます
土曜日..13時半以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

OPENの時から通ってくださっていたお客さまが
お引越しとのコトで、お忙しい中寄ってくださいました

あと8日あたりでkiitosも8周年です

8年の間に、ご結婚、ご出産、お引越しと
8年という月日は、やっぱり凄いのだとあらためて感じます

自分のコトだとあまり変化なく思えるのですが 
お客さまの環境の変化で、月日の流れをいつも実感します

どうか新しい場所でも、素敵な生活を築かれてくださいね
出逢えた事に感謝しております

また、お逢いできる日を楽しみに..(o˘˘o)゛



手づくりシフォンケーキありがとうございますm_ _m゛

早速いただきました^^
これぞシフォンの柔らかさ..

とても美味しかったです
お店でいただける日を、勝手に楽しみにしております´艸`)゛




2 件のコメント:

  1. こちらこそ、ありがとうございました☆
    久しぶりのお店は植物や小物たちも増えていて、さらに和みました��お二人の旅の想いでも連れて帰ってるみたいで~
    もうすぐ八周年なんですね☆私にとっても特別な八年でした。

    またお逢いできるのを楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. 京都は、とてもいい所ですね
    何度行っても面白さを貰えます

    そんな街で、更にセンスを磨かれる事だろうと
    嬉しい気持ちと別れの寂しさと、悲喜交々な
    気持ちで昨日はお見送りさせていただきました

    健康第一で、またお逢いできる日まで元気で
    頑張りましょう♪

    ありがとうございましたm_ _m゛

    返信削除