2015年1月28日水曜日

mame♪

今日は、寒いですね~西条の方は雪が降ってるとか。。
ダウンを着てこなかったことを後悔..しまった過ぎます;´-`)

皆さまは、もうあったかいお家でしょうか? very envyですよ..(*´v`;

今から、外に出るのが怖いですが、頑張って帰ります!

お福は残り少なくなりました。。

今年も、この季節がやってまいりました^^*
ただいまkiitos、季節のお裾分けをしております!

やっぱり豆富の豆は、薫りが良いです~


明日のkiitos
ゆっくりしております
明日は、雪予報です しっかりと厚着で行きましょう!


2 件のコメント:

  1. 今日は長々と話してしまい、すみませんでした…
    他のお客様もいらっしゃったのに、申し訳ないです…;;

    前向きなアドバイスをいただいて、感謝しています!
    ありがとうございました^^

    返信削除
  2. お話を聞く事しか出来ないのが、なんとももどかしですが。。
    どうぞ、ひとつひとつクリアしていかれる姿を応援させて下さい

    みんな多くのハードルを、一生懸命飛び越えようとしていることに
    変わりはないと思っています^^*

    なんとかなるさって、いきましょう!

    返信削除