2015年1月27日火曜日

手打ちうどん 一風

今週も始まりました!
どうぞよろしくお願いいたしますm_ _m゛

昨日の広島は、シトシトと雨が降り続きましたね。。
あちらこちらと歩き回る休日でしたので、洋服もずぶ濡れに..´д` ;

寒かったですし、家に帰りたい気分になりながらも
途中休憩で入った、八丁堀の“一風”





釜揚げうどんとカレーうどんに助けられました^^;

芯までしみる温かさに、身体も洋服も復活!
午後の用事も、しっかりと達成する事が出来ました

壁にかかった振り子時計が、なんとも良い音を響かせる店内
あったかうどんをすする。。完璧..

雨もまた良しと言うコトで (´υ)゛

 明日のkiitos
16時半以降お受けできます
節分豆は、準備されましたか?゛


0 件のコメント:

コメントを投稿