2015年1月16日金曜日

小さな額縁

自宅玄関に、8cm角くらいの小さな額縁を飾っています

干支にまつわる何かを、ちらしやフライヤーから
なんとなく見つけて、適当に切ってはめる。。

昨年の馬は、美術展のフライヤーからいただきまして
今年は、何かないかな~と探していたら
無印良品さんのファミリーセールのはがきに目がいく^^;

そして、こんな感じに↘


ミチミチになってしまいましたが、今年はこのヒツジに
1年見守っていただくコトに決めました!

皆さまは、今年の干支なにか飾られてますか(*´v)゛


明日のkiitos
16時半以降お受けできます
先ほど雨が少し降っていました
明日は今日より寒いようです、厚着必須カモ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿