2015年1月25日日曜日

今週も!

ありがとうございましたm_ _m

新年あけまして25日後の本日大安
しっかりと仕事させていただけました^^

明日、一日お休みをいただきまして火曜日より
kiitosにてお待ちしております!

ちなみに来週火曜日、かなりゆっくりしております..(*´v`;
ゆったりにいらして下さい..
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アンデルセンのフォーチュンクッキーをいただきました♪


フォーチュンクッキーのクッキーが、ちゃんと美味しいのに出会ったコトが
無かった私ですが、こちらは美味しい!

そして、パカッと。。


やった、大吉 ❛v゛

皆さまは、年初めのおみくじ、いかがでしたか?
1月もあと6日
大切にしましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿