2015年1月13日火曜日

翁 達磨

昨日、念願の達磨そばをいただく事が出来ました!






高橋邦弘さんの打つ蕎麦を、一度食べてみたかったのですが
車のない私たちは、なかなか機会に恵まれず。。

この度、駅前福屋にて催事があると知り、いただく事が出来ました^^*

凄い行列で驚きましたが、並んだ甲斐のある
薫りがしっかりした、甘みのある美味しいお蕎麦でした♪

おつゆをチョットつける位が、両者引き立てて最高と思われました

後ろで、高橋名人の蕎麦を切るリズムの良い音がトンットンットンッとして
雪花山房の素敵なつくりのお店では食べれなかったけれども
その場所を想像できる、良い空気が流れて大満足でした

広島を離れてしまわれるのは、とても寂しいですが、また逢えるでしょう!


明日のkiitos
ゆっくりとしております
どうぞ、お待ちしておりますm_ _m

0 件のコメント:

コメントを投稿