2015年1月9日金曜日

ナンカレー♪

2015年、初カレーはbombayにて!


ナンのカレーは、随分食べてなかったな~っと思いたち
ご近所のボンベイさんへ♪

元々、どん兵衛と言う名のうどん屋さんがあった場所に急に現れたので
またまたぁ~、似た名前で次はカレー屋やるの?っと、勝手に同じオーナーだと
思っていたら、全く違うチェーン店のインドカレー屋さんと知る。。

そして、おいしい..^^;

『ボンベイ』と『ドンベイ』..いや、似すぎでないですか?

まま、美味しいので良いんですけど(*´3)~


土日のkiitos
土曜日は17時半以降お受けできます
日曜日は16時半以降お受けできます

早い時間が、埋まってしまいましたがどうぞ夕方に
『お家で髪洗わなくても良いわ』気分で、お寄りくださいませ。。^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿