2015年1月17日土曜日

English !

先日、フィラデルフィアから観光で来広された男性の方が
kiitosをのぞいてくださいました(*´v)

どうしてもたじろいでしまう私たちですが
今回は、勇気を最大限に! 片言コミュニケーション!

それもこれも、今年の目標は英語を学ぶ



ほぼ日手帳の下にある、今日のひとこと英語版
訳してみる作業を、新年からやってます。。

楽しいからやってますが、まぁきちっとした文にならないもので
情けなくなりますね^^;

辞書を学生ぶりに引いてますが、今回フィラデルフィアの優しいツーリストの方と
話して思った、、実践一番!

お話してとても楽しかったので、単語力をつけながらも
外国の方とコミュニケーションをとれる場も持ってみたいものです❛~

明日の日曜日は、定休日となっております
20日火曜日は、十分にお受けできますので
どうぞご連絡お待ちいたしておりますm_ _m

今週もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿