2015年1月6日火曜日

手帖

年末31日に、なんとか手に入れた手帖!
こちらに決めました~ o'3')↘



シブイィィ~..^^;
本当は、カバーがありますが、あえてこのまま使うコトにしました。。

ソニア・パーク監修版 ほぼ日手帖

【決め手】
①金の箔押しとストレートな手帳の表現
②ARTS&SCIENCEのロゴにやられた。。
③全部英語なので、常々英語に触れる機会とする
④使い手に添う中身と思えたから。。

きちんと一年、相棒として付き合いたいと思います..
ホッとひと安心です..(*´v`;

明日のkiitos
午前中から15時あたりまで空いております
18時以降もお受けできますm_ _m

2 件のコメント:

  1. 手帳って悩むよね〜
    去年はスペイン語で手帳をつけるって目標だったけど
    今年はスペイン語で1行日記をつけようと思って
    簡単なスケジュールも書ける日記帳にしたよ!
    お互い年末までには少しでも上達しとるといいね(^3^)

    返信削除
  2. では、6月頃に“手帖どうよ?”っと、お互いに聞くことにしましょう^^*

    日記帳もいいね~
    スペイン語聞いてたから、わたしも久しぶりに学生時代の辞書を
    片手に、英文を訳したりしてます^^;

    お互い切磋琢磨しましょう♪


    返信削除