2015年1月31日土曜日

くるくるパスタ

1月も今日でおしまい!
明日からの2月が、来てるな~っと実感する寒さです。。

毎年、2月が一番さむいなぁと縮まりながら橋を渡って
家路につきます、、そして今日も寒そう

明日は1日の日曜日
ファーストディなので、映画館も多いでしょうか?

kiitosも2月初日です♪
おかげさまでご予約もほぼいっぱいとなりまして
18時半でしたらお受けできますm_ _m゛

おまちいたしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以前、イタリア展で購入していた、エスカルゴ的クルクルパスタを調理してみました!

ソースが絡んで、実においしい



スパゲッティより、鍋も小さめでラクチンですし、食べやすいので
当分は、変わった形のパスタを試してみたいと思います!

レポートは、随時!
皆さまの 『パスタ形状、コレッおすすめ!』 があれば、是非に聞かせて下さい..

それではでは~(*´v)/



0 件のコメント:

コメントを投稿