2015年1月11日日曜日

ルマンド

こんなのを見つけました^^*



ブルボン ルマンドのホワイト。。

キャラメルは食べたことがありましたが、ホワイトは初めて(*´v)
定番のものより甘いですが、新鮮で美味しかった

このパッケージの色も、資生堂パーラーやTiffanyを彷彿させる
オシャレなご様子です..

ブルボンのシリーズは、あえて変わらないこのデザインと味に
安心感と郷愁にかられる思いで、つい買ってしまいます。。

ちょこっと期間限定ものが出るくらいで、留まっていただき
変わらないお菓子であって欲しいものです^^*


来週のkiitos
火曜日、すっきりと空いてます
水曜日と土曜日は、チョコチョコっと入り始めております

18日の第3日曜日は、定休日となっておりますので
宜しくお願いいしたしますm_ _m





0 件のコメント:

コメントを投稿