2019年8月9日金曜日

ジョンハットク

9号も沖縄を大変なコトにして
10号も勢力拡大して近づいて来てる様ですし。。

お盆の天候が心配です

わたしたちもお休みとらなくても
お墓参りだけは行きたいので..

暑すぎず、豪雨・暴風すぎずを、願うばかりです

みなさまも、無理せず
安全にお休み過ごされて下さい^^

それでは、土日のkiitos
土曜日..14時のみお受けできます
日曜日..11時以降お受けできます

お盆も休まず営業します
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

近所にできた、女子高生スポット!


「ジョンハットグ」なるものを、店主が買ってきた^^;

お店の前を、女子高生が食べながら歩いてるなーと
思っていたけど、、

店主、女子高生に交じりながら
並んで購入..

キラキラの若さに、2度逃げ出して帰ってきたけど
リトライして購入

おいしかったです^^












0 件のコメント:

コメントを投稿