2019年8月20日火曜日

今週もよろしくお願いします

当分、天気が悪そうな週のはじまりですね。。

きのうは、湿度100%感にやられ
きょうは、大雨の出勤..トホホでした

ギラギラ太陽も疲れるし
ワガママばかり言ってます^^;

今週もボチボチ頑張りましょうね

それでは、今週のkiitos
水曜日..11時か17時半以降でお受けできます
木曜日..16時半以降お受けできます
金曜日..11時から15時まででお受けできます
土曜日..14時半にカットのみと、17時半がお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お休みは、実家に帰りお参りし
おいしいものを食べました^^

帰りに、ミニソフトを食べましたが
ソフトより、カップが気になるという。。


NHK的な..キャラ?








0 件のコメント:

コメントを投稿