2019年8月4日日曜日

今週もありがとうございました

およよ、台風がちがうの出てきましたね..

お盆休みにかぶらなきゃいいなぁと
きょうのお客さまも心配されていたけど
ほんと、そうですね。。

みなさん予定がたくさん、楽しそうです^^

わたしたちは、休まず営業中!

髪でもきるか~っと思われたら
是非、ご連絡おまちしてまーす!

明日あさっては、定休日となります
来週水曜日より、どうぞよろしくお願いしますm_ _m゛

水曜日は、14時以降お受けできます^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

瓦そばのつくり方を、おきゃくさまから伺い

即席、なんちゃって感満載の瓦そばをつくってみた^^;

人生で一度も食べたコトなかったので
新鮮な味でした。。



パリパリに焼いてるのとあたたかいのと
牛肉がのってるのが、斬新

大根おろしとレモンは、めんつゆの方へ

これまた、新鮮な味

即席のわりに、おいしかったです^^

今度は、瓦でやってみる予定(嘘です..)














0 件のコメント:

コメントを投稿