2019年8月21日水曜日

雨止んだ。。

台風11号が現れた様です。。

今年は、なんだか早めから台風の話題
多めですね

9月10月にほとんど来なければ
いいのですが、長く悩まされるのはいやですね

雨続きで、またタオルが乾きにくくなってきました^^;
梅雨戻り。。


それでは、週後半のkiitos
木曜日..16時半以降お受けできます
金曜日..11時から15時まででお受けできます
土曜日..17時半にカットのみお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

引退間際のダンサーでも写ってそうな写真ですが..



ミニバラをドライにしています^^;

暗くてドラマティックに写ってしまいました

適当だけど、花をドライにするのは
結構好きな作業です^^





0 件のコメント:

コメントを投稿