2019年8月7日水曜日

今週もよろしくお願いします

月曜日に、早朝から動き回ったら
熱中症の様になりました。。

夜、ねむる時も頭痛が止まず
聞くところによると、外気温は37℃くらいまで
上がっていた様ですね

もう、無理だと思いました..

夏は、もう日向を歩いてはいけない
そう、心に誓いました

曇だと、すこし楽ですね。。

もう、夏は十分であります^^;



ねこも暑そうだったな。。


それでは、今週のkiitos
木曜日..15時半以降お受けできます
金曜日..15時半以降お受けできます
土曜日..13時以降お受けできます
日曜日..11時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛
暑いので、お気をつけてご来店くださいね^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿