2019年8月11日日曜日

来週もよろしくお願いします

みなさま、お休み忙しくお過ごしですかー?

暑いですね^^;

お墓参りなど、首に保冷剤
帽子に日傘、水分補給でしっかりと
ご先祖様にお参りしましょうね

わたしたちも、明日いきます

倒れない様にしないと..
あ、細店主がね..^^;

kiitosは、お盆も休まず営業します

13日火曜日は、13時以降お受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お盆の帰省で、忙しい合間をぬって覗いて下さったり
帰省あとに、お里の宝の農作物をおすそわけ下さったり
お盆も休まずお仕事、がんばっててよかった^^


手づくりの米麹甘酒 夏バテにシミル~^^





とっても素敵なお土産を、ありがとうございますm_ _m゛

すごくおいしかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿