2019年8月14日水曜日

台風が心配。。

はてはて、困りました。。
明日は、台風がやって来そうです

新幹線も運転見合わせの様ですし
交通機関どうなりますか..

一応、出勤予定ですが
電車が動かなければ、立ち往生しそうです

あまり酷くならなければいいのですが、、

みなさまもお気をつけて。。


それでは、週後半のkiitos
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..13時から16時以外でお受けできます
土曜日..16時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カナダのお土産いただいて^^
大きなマスカットもいただいた^^*



キャンディは、とても濃厚で喉の痛みに良さそうな
ピュアメープルシロップでした

マスカットは、両手に溢れるくらいで
驚きの大きさ。。

初めてみる大きさです^^;

幻の名品って書いてある..

どちらも自分たちでは、出逢えない逸品
ありがとうございますm_ _m゛












0 件のコメント:

コメントを投稿