2019年8月27日火曜日

雨、一週間

雨、ずーっと降りそうですね
今週。。

ジメつく。。

きのうの天気は、奇跡でした
お休みで、用事がはかどり晴れに感謝

ジメつく日は、是非、シャンプー寄って下さい
スッキリ&シャッキリをお届けします^^

それでは、今週もよろしくお願いします

今週のkiitos
水曜日..16時以降お受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..11時半以外でお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

金封を買う用事があって
いろいろみましたが、やっぱり鳩居堂がすてきでした



ゴージャスなのは、いっぱいあるけど
気張る用事でもなく、このくらいがちょうどよい

紙と色味がすきですね^^






0 件のコメント:

コメントを投稿