2019年8月28日水曜日

ヘアドネーション

昨日、雨の中、早朝せっせと
予約していた本をとりに図書館に行ったら
「保管期限終了で、今朝次の方に回りました」

。。。?

えー..(泣)
半年待ったんですケド。。
まだ、そこにありそうなのに、、ダメだって、、

涙、なみだ、ナミダ

帰って、ふたたび予約
111人待ち..

ギリギリで取りに行った私がわるいですケド
また、半年待ちか。。

買えって?
もう、こうなったら買えないのです..^^;


それでは、週後半のkiitos
木曜日..13時半以降お受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..11時半以外でお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ドネーションの髪を切らせていただいて、送りました^^



31cm、結んで切るとこ入れたら35cmくらいいるかな

すごく長いお客さまだったので
それだけとっても鎖骨くらいは残せました

ウィッグにちゃんとなるまでには、長い工程を経て
やっと治療中のこどもたちへ届く様です

毎朝毎晩、いやなニュースが多いですが、、

相手を思いやる行動ができる人は
たくさん居るんだと、お店では思えるので
ワタシタチもできる限りの真心を持って、人とつながって
いきたいなと思った、雨の本日でした^^

いいウィッグになります様に..
















0 件のコメント:

コメントを投稿