2019年8月3日土曜日

イカをさばく

きょう、10月のご予約をいただいて
10月のはなしをすることに、ドキドキしてしまった。。

もう、今年が終わってしまう..

何が出来ただろう、何をする気だっただろう
今年はじめの自分

暑さで脳が回転してない気がする

ここらへんで、一回リセットせねば^^;


それでは、日曜日のkiitos
15時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

イカを貰ってさばく
人生初体験。。

正解が分からなかったけど
なんとかおいしく食べれたので、よかった^^



皮をはぐのが、意外とたのしいと知った

こねくり回して、おいしさは半減してるはずだけど
自分でやると、何でもおいしい

やってはじめて、その道のプロの凄さを知るという..
ミル貝の時も思ったけど、魚屋さん尊敬m_ _m゛









0 件のコメント:

コメントを投稿