2019年8月1日木曜日

吉野商店のパン

まいにちあついので。。

って、まいにち言ってますが..^^;

夕飯のアイデアがまったく浮かばず
「きのう、何食べました?」と、人の家のメニューを
盗む日々です。。

まいにち、そーめんと果物で私はいいけど
そうもいかない

ジャーマンポテトのレシピを教えてもらったので
塩きかせて、食欲を掻き立てるかな。。


それでは、週末のkiitos
金曜日..16時以降お受けできます
土曜日..17時半以降お受けできます
日曜日..10時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なかなか自力では、曜日の都合や場所の都合で
伺うことが出来ていない、吉野商店の食パンとメロンパンをいただく^^



どちらも表面の焼き色が、おいしさを
グイグイと醸し出しています

カリカリしておいしそう^^

明日の朝ごはんで、いただきます

ありがとうございます!












0 件のコメント:

コメントを投稿