2019年8月31日土曜日

きょうは晴れでしたね

お休みの日

お昼あたりに、めくるカフェさんの近くを通り
入れそうだったので、すごく久しぶりに
お昼をいただきました^^

にんじんと大根の炊いたのがおいしかった^^


いつも人気で、すぐ満席になるようです

ていねいな看板が、すぐ出せるように
準備されてありました

近隣への配慮や待ち方のルールなど..

人気店は、人気店としての考える
いろいろな事があるのだと思った次第です

そういえば、東京で行った按田餃子さんも
待ち方のルールが貼って、ありましたね。。


それでは、日曜日のkiitos
10時にカットのみと、14時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛







0 件のコメント:

コメントを投稿