2016年11月18日金曜日

GOMAJE

一時止んでいた雨が、また降りはじめました。。

広島は、えびす講の初日

昼間から熊手を持ってらっしゃる方もチラホラ

こまざらえ受付の列が、年々減ったなぁと感じて
いましたが、『今年はカープも勝ったし縁起担ぎで
多いんじゃない』とお客さまが言われてたな^^

はつかえびす
20日..

やばい、もう11月も終盤です

年末の準備が、後手後手
焦ってきました^^;

まずは、えびすさんに逢ってきます!

明日のkiitos
15時以降お受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新食感..

京都のお菓子
『GOMAJE 黒ごまキューブ』お土産いただきました^^



存在感ある塊^^


チョコの様な、きな粉の様な..(*´v`;

無添加で無駄なモノ一切入っていない
黒ごまとはちみつのキューブ

濃厚なのでコーヒーと相性がよさそうと思い
一緒にいただきましたが、ベストカップルでおいしかった♪

カラダにも良さそう^^

重いの抱えて、ありがとうございますm_ _m゛










0 件のコメント:

コメントを投稿